おうちロックバー

奥さんが「仮面ライダーの歌かけてー」と。
家事の終わりがけで、疲れてるところに最後のひとムチ入れるために、仮面ライダーBlack RXの歌を歌いたいと言う。

僕は妻を愛しているのでリクエストに応え、さらに続けて歌えて燃える曲をiTunesのパーティーシャッフルに追加していく。
Climax Jamp

少年ナイフのふじつぼ

なかったので同じアルバムの重力無重力。同じようなものです。
ノリノリで(僕が)ミッシェルからゲキレンジャーで最高の盛り上がりを期待していたら家事が思いのほか早く終わって、この振り上げた拳はどうすればいいの。ということで、ここで続きをやる。
ミッシェルのキャンディハウス。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm3465557
ゲキレンジャー

と思って探したけどなかった。あの!オープニングのナレーションが入って!一番の尺で終わるやつ!なんだよもーちょう消化不良だよ。