2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivで絵を描いてみた。

pixivに登録してみた。 pixivというのは絵を描く人用のSNS風サービスで、絵の投稿、その絵に対してタグ付け、コメント、10点満点の評価を行うことができる。マイミク的なマイピクというものもある。 SNSらしく閲覧にもユーザー登録がいる。 詳しくはこちら…

自画像を描いた

「脳の右側で描け」のワークショップに参加するのに、宿題である自画像を描いた。 ワークショップについてはこちらをご参照。 「脳の右側で描け」のワークショップ:小鳥ピヨピヨ この絵がワークショップ後にどうなるのか楽しみ。

日記のココロー。

40代前半のマネージャー(M)と40代後半の主任(S)の会話。 M「がっくりきました?」 S「んー、がっくり」 M「がっくりきなこ」 S「んー、がっくりきたじまさぶろう」 M「わかんない」 S「帰宅のココロー」

仮面ライダーBlack、RX 傑作MAD 3選

今20代中盤の方々にとって、リアルタイムで見ていたライダーと言えば、仮面ライダーBlack、Black RXであろう。 つい最近、これらのオープニングを聞くと興奮する自分を知り、関連する動画を漁った。 以下、その中で見つけた動画を紹介する。 YouTube、ニコニ…

髪が伸びた

帽子をかぶる。頭に流れる血管の鼓動が感じられ、次第に頭痛がしてくる。ああ、髪が伸びたのだな。