wii占いチャンネル

みんなのシアターwii平成ライダーの配信がはじまったというので、久しぶりにwiiどうぶつの森以外のことに使った。思えばwii買った頃は常に電源点けっぱなしでちょこちょこ見るみたいな使い方で、テレビに取って代わるものになるんじゃないかと思ってたけど、ウチはwiiの電源元から切っちゃうしテレビだってあんまりつけないから取って代わるものがなかった。残念でした。べろべろばー。
それでwii占いチャンネルなんだけど、占い結果が一般論と極レアなケースにブレてておもしろかった。「詳しい人に話を聞いたら盛り上がるかも」「今日出会って恋仲になっても長くは続かないだろう」。
登録しているMii同士の相性占いや、何人かのMiiで遊ぶときのラッキー遊びや、ラッキーごはんみたいな占いもあって、僕と奥さんのラッキー遊びはギャグマンガを読むだった。これやった時点で夜10時だったんだけど、このあと昨日買ってきたピューと吹く!ジャガー銀魂を二人で読む予定だったので負けた気がした。
でも今日は奥さんが銀魂ずっと読んでて僕は昨日のうちにジャガーさんを読み終わっていたので蒼天航路をまた読んだので占いはハズレでした。ざまあみろと思った。