スパイダーソリティアに人生を費やす。

発注元でプロジェクト責任者のマネージャー、久々に来たと思ったらソリティアしかやってねえよ、が口癖だったとは思えないほど、スパイダーソリティアにはまってる。ミイラ取りがミイラになった。そして猟師は鹿に、松方弘樹はマグロになりました。
やっているのはiPhoneソリティアで、自慢みたいで悪いけど、iPhone、持ってるのね。それでソリティアやってて。何がいいって指でカードを動かす感覚がきもちいい。かちっ!かちっ!おーぅ(ゲームオーバーになった時の声。)寝っ転がってやってたら勝手に上下反転したりするのは嫌だ。
中級はもう1000回以上やってて勝率1割くらい。最近は上級にチャレンジしはじめて勝ったのが200回中3回。負けるときは1分かからないことも多いから、もう一回!もう一回!となる。
そうしているうちに老衰で死にましたとさ。