Muxtape更新。


みなさんも昔はカセットテープに自分の好きな曲を集めて一人で聞いて悦に入ったり、友人に聞かせるなどといったキモいことをしていたかと思います。
そんな行為がwebで!全世界に対して行なえるようになりました!
muxtapeです。
http://muxtape.com/
使い方は簡単で、アカウントを取って曲をアップロードして順番を変えて出来上がり。
詳細は以下のサイトで。他の人のmuxtapeの探し方なんかもある。
muxtape(ムックス)でウェブ・カセットを楽しんじゃおう - Fjmo ))>D<(( omjF


僕も作ってみた。
http://hsksyusk.muxtape.com/
高専〜大学のころにかぶれていた、5〜10年前の邦楽ロック・マイ・ベスト!すごく恥ずかしい気分になる一方、いまだに好きすぎてテンションが上がる。
曲リストはこんなの。


今回更新する前にも1度作っていて、その時は、今好きな曲を集めた。ナウ・マイ・ベスト!

いま!ここ!「次」はない!それ即ち一の太刀!