炎神戦隊ゴーオンジャーでおじゃる。

初回。ヒーロー登場、敵登場、武器お披露目、新しい仲間候補の登場、ロボ登場、駆け足過ぎてさっぱりわからなかった。
敵はどうも自分たちの住みやすいように環境を汚すのが目的みたいだけど、それと戦うゴーオンジャーもおもくそ排ガスを出しているという矛盾。その矛盾とも、ゴーオンジャーはこれから戦っていかなければならない。ゴーオンジャーのバンが排ガスを出す絵をいれたのはその決意の表れだ。
人の言う環境保護は「人間の住みやすい」環境の保護であって、その意味では敵の組織とやってることは変わらない。それでも僕らは生きて行くんだ!炎神戦隊ゴーオンジャー
でも環境とか気にならないくらいの都市破壊ぶりでしたね今日の敵は。どれだけビルを壊したの。ゴーオンジャーも煙突を塞げばいい!じゃないよね。もっと気にしなきゃならないことがあると思う。
あとイエローのポーズにイラッとした。