荻窪/西荻窪両方の駅からまあまあ歩くうどん屋『豚や』は食べごたえがあって味が濃い。☆3つ

お店の情報はこちら。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/317211.html
家が近いのでよく行く。
豚肉汁うどんというつけ麺タイプのうどんが人気だしうまい。麺もスープも温かいし、最後にスープを割ってくれて美味しく飲める。
でも今回は普通の豚肉うどんを頼んだ。

味的にはそれほど変わらないと思う。麺は超太くて重く、箸を持つ手が疲れた。あんまり麺という感じがしない。豚肉たっぷり、スープも濃い味で食べごたえがある。ボリュームもあり1人前でおなかパンパン。でも食べ飽きることはなかった。具がネギと豚肉だけなのに。