今年のお目当て

フジロック二日目のお目当て、一番目はStooges。スペル自信ない。トレインスポッティング世代なのでlust for lifeは繰り返し聴いていた。
iggyのライブを見れる日がくるなんて夢にも思わなかった。しかもStooges。
キン肉マン2世で言うレジェンド超人だよ。
結成後の新譜は聞いてないけどパンクなのかどうなのか。そしてまだムキムキマッチョなのか。


次。The bird and the bee。は、さっき書いた。


少年ナイフカート・コバーンも愛した、ご存知へなちょこロック。


Switchs。試聴したdrama queenがかっこよかった。グラムみたいなポップなロック。T.REXみたい。


!!!。エレクトロニカ?ダンス?みたいな。好きだった気がするけどあんまり覚えていない。


beastie boys。今年のメインだし名前をよく聞くので借りてみたらかっこよかった。パンクとヒップホップ。


ベンジー。ずっと前から好きでした。


以上、よろしくお願い致します。